”縁の下の力持ち ”な会社をめざしています!!

弊社は、平成9年に「蓮井技工」として起業し、長年、大手地盤関連会社の専属施工会社をしておりました。十数 年に渡り、地盤改良工事等に携わり、色々な経験をさせていただきました。

 

数年前、昨今の不況に伴い、大手地盤関連関連会社が、民事再生法の適用となった為、「有限会社蓮井技工」(平 成13年 会社成り)は、再生の道を模索しましたが、当時の不況状況に勝てず、やむなく会社をたたむ決意をいたしました。

 

しかし、これまで尽力してくれた社員達。そして、今まで培った施工技術等のノウハウを捨ててしまうのは忍びな いと、現社長が奮起し、新生「蓮井建設」として起業いたしました。

 

そして、平成22年2月に「株式会社 蓮井建設」となり、志し新たに、再出発をいたしました。

 

まだまだ小さな会社ではありますが、経験豊かな社員達がそろっており、もともと大手地盤関連会社の専属施工会 社でもあった事から、施工技術には自信をもっています。

 

皆様にご提供する弊社の商品は、”現場 ”と考えております。

 

地盤(土)に関しては、学問的にもまだまだ未解決な部分が多く、とても難しい分野と言えます。そこで弊社は、 皆様方と一緒に ”安心な地盤 ”をめざすお手伝いが出来ない か?と常に考えています。

 

 

 

 

inserted by FC2 system